2021年7・8月の営業日(休業日)のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊事務所では下記の通り営業日(休業日)といたします。 

 7月19日(月) 通常営業
 7月20日(火) 通常営業
 7月21日(水) 通常営業
 7月22日(木) 休業日
 7月23日(金) 休業日

 8月9日(月) 休業日
 8月10日(火) 通常営業
 8月11日(水) 通常営業
 8月12日(木) 通常営業
 8月13日(金) 休業日

休業日中にいただきましたお電話・メールへのご返答は、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。